夢の終わり

始まりがあれば、終わりは必ずある。

 

疲れるときみに連絡しようとする。

 

情けない自分も

 

でももうかっこうつけなくていいから。

取り繕わなくていいから。

 

 

涙が出そう。

必死で守っていたベールから飛び出し、走り出す。

 

私が壊した。

私のせいだ。

 

一緒にいればいるほど、支えになれなくなった?

分からない。

 

ずっと、離れないと思っていた。

でももう絶対に振り返らないって決めている。

心はどこか、ほっとしている。

なのに、

 

なんの涙なのか分からない。

 

きみが幸せになりますように。

きみを大切に思う人が今度こそ幸せになれますように。

 

できるなら

もう会いたくない。

いつも魂の奥から、釘づけになった約4年間。

ずっと幸せだったし、

その分辛くもあった。結局最後には、爆発して切れてしまった。

 

ただ、きみと自分の境遇に泣けているだけ。

 

 

 

間違いないのは、

それはきみへの真摯な思いからじゃない。