marriage

彼の人生で私が居ない時期の

 

ことに

 

全く興味なかった

 

彼と一緒にいる時間が本当に私の人生のどの時間よりも色鮮やかで

 

私に起きた奇跡

 

大切すぎて苦しいくらい

 

なかなか変えられなかった大切すぎる自分よりも彼が大切だと思った

 

真夏にTシャツで、今みたいに笑えてたら...

 

知りすぎるのも知られるのも怖い

 

予防線をはる

 

きみをしめ出す

 

私を刺す

 

向き合った日から

 

一緒にいようって

 

伝わるようになった

 

今日まで。

 

本当にありがとう

 

私を選んでくれてありがとう。