反省

今しているのは反省ですが、解決策が出ません。思考のシンプル化も難しい。こんな時、みなさんどうしているのでしょう。

以下、乱文で具体性に欠くただの一人言の内容のため(いつもそうですが)、悪しからず。m(_ _)m

 

 

どうして、いつもの自分の立ち位置からあんなにもずれたのか?

あるはずのない答えを相手の中に見出そうとした感じ、これって何が起きていたの?

しかも同じことの繰り返しを止められなくて、困った!

 

なんでそうなった?

 

後に引けなかった。相手からじゃなくて、違うところからプレッシャーがあった。

 

どうしたら良かったの.......??

 

じわじわ尾をひく苦しい感じ。

 

 

いつでも50は相手が悪いのよ。ある人がこんな言葉をかけてくれた。

 

非常識だと思われようと、

もう、ありがとうも言えない。