わーお

久しぶりに同級生と飲みに行ってきました。

 

金曜日の夜、お疲れさん会。

 

 

 

絶対出るだろうなと思ってた恋愛話。

 

そこで久しぶりに聞く懐かしい名前。

 

 いやもう、この後に及んでもう聞かないだろうっていつも思うのに

 

思い出しても無理って思ってた。

 

 

でも、今また無理じゃなくなってた。

 

 

私は彼の名前を聞くとドキドキがハンパない。

 

 

もしも一緒にいたら、何話すのかとか全く想像つかないけど。

 

接点や共通点はほとんどない。かどうかも知らない。

 

 

ただ、なんだか不思議な縁のあるようなないような人で。

普通の私に気づいてくれる人で。

 

 

そのうちどこかでばったり会うのかもしれない。