七夕

昨日は、七夕。

 

ゴールデンウィーク明けから、ずっと取り組んできたことが終わりました。私にとって大切な意味のある時期を過ごしたなと思ってます。ずっと忘れないし忘れたくない日々です。

 

この時期出会った人のパワーもすごく身近に感じたし、新たに出会った人と協働する実感を持ちながら取り組めたことが本当に良い経験でした。

 

組織も人も生き物で、同じことは二度と起きない、その瞬間瞬間のかけがえのなさや有り難さを感じました。

 

具体的には書けないのですが、めっちゃ楽しかったです!

 

 

七夕をきっかけに私の中の新たな節目となりました。

 

 

そして、ここから先はまた予測不能で内心ドキドキの毎日....(`・ω・´)✴︎