反省

今しているのは反省ですが、解決策が出ません。思考のシンプル化も難しい。こんな時、みなさんどうしているのでしょう。 以下、乱文で具体性に欠くただの一人言の内容のため(いつもそうですが)、悪しからず。m(_ _)m どうして、いつもの自分の立ち位置からあ…

I'm starting to...

今、新しく知り合う方が増える時期で また、一つ一つが鮮明に残ります、この時期。 余暇時間に行った、料理教室。料理嫌いじゃないけど、そんなに手の込んだものを作るわけじゃありません。 講師は、オーストラリア人の男性の先生で、英語で自己紹介しました…

夢の終わり

始まりがあれば、終わりは必ずある。 疲れるときみに連絡しようとする。 情けない自分も でももうかっこうつけなくていいから。 取り繕わなくていいから。 涙が出そう。 必死で守っていたベールから飛び出し、走り出す。 私が壊した。 私のせいだ。 一緒にい…

ずっと

幸せは当たり前じゃない あなたがいるのも当たり前じゃない やっと気づけた。 今までありがとう。 これからもどうぞよろしくね。 安室奈美恵ではないのです...(@ ̄ρ ̄@)

夏の雲

大切な人との別れ なぜか、彼女はあれから自然に調和したように 空気のように漂いながら いつも私の周りにいてくれてるように感じる ふいに思い出す 本当にいないの?本当?って。 どうしようもなく心がしめつけられる まだ色褪せないリアルな感覚が。 行動…

manatsuno Kyoto

色々あった。 これからもまだ色々あるんだけど。 もう時間の無駄だから考えたくない。 淋しく思う。 淋しく思わせてるつもりない。 思うのは無駄と。

にじいろ

元気? あなたの気持ちが平穏でありますように Why did you say so, suddenly? I am thinking about you every day. I hope your heart feels comfortable every time..

わーお

久しぶりに同級生と飲みに行ってきました。 金曜日の夜、お疲れさん会。 絶対出るだろうなと思ってた恋愛話。 そこで久しぶりに聞く懐かしい名前。 いやもう、この後に及んでもう聞かないだろうっていつも思うのに 思い出しても無理って思ってた。 でも、今…

七夕

昨日は、七夕。 ゴールデンウィーク明けから、ずっと取り組んできたことが終わりました。私にとって大切な意味のある時期を過ごしたなと思ってます。ずっと忘れないし忘れたくない日々です。 この時期出会った人のパワーもすごく身近に感じたし、新たに出会…

日曜日

久しぶりに、ごはん炊きました。 ずっと忙しくて外食かお弁当でした。 ごはんも久しぶりに食べた気が.... 自炊を復活しようと思います。 忙しくても手作りのものを食べて、少しでも丁寧に生活したい。 またいつ忙殺される日々が訪れるか分からないので、今の…

新たなはじめの一歩

ハテナブログ、はじめまして。 現在、私の個人的な思考過程の客観視のためのものであり、役立つ(かもしれない)ものは、今後、項立てていけたらと思ってます。 今、修士論文を書くという取り組みを経験している者です。 ここからは、私の内省になります。読み…